IOTとかAIとか

ターミネーター4
人工知能の時代ですね。
何でもかんでも自動化していきます。
家電に車に住宅、その機能は日進月歩で、最新のものであってもすぐに古くなってしまう。
映画の世界が実現していくようです。



生活が便利になっていくのは大変ありがたいことです。
もっともっと便利な世の中になって行くのでしょうね。
20年後はどうなっているのか!



洗濯して乾燥して畳んで仕訳する洗濯機ができるようですね。
自動運転の車も。
住んでる人の生活パターンを覚えて快適進化していく住宅とか。



将棋や囲碁も人間は勝てなくなったし。
株式投資も人工知能が使われたりしていくのでしょうか。
膨大な情報を処理するのは人間には限界があるから仕方ないことでしょう。



不動産業界も、これからどんどん変わっていくことでしょう。
楽しみですね。
でも同じくらい不安もあります。







日本にとってよい未来が来そうで期待しています!







人気ブログランキングへ
人工知能クリック♪



福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ

復興支援配布ポスタープロジェクト One for All, All for Japan.

テーマ : 最近のニュース
ジャンル : ニュース

中華料理 龍興

龍興
中国の方とお仕事をする機会がありました。
その縁で中華料理屋さんに行ってきました。
以前の経営者の時のこの店に中華料理を何度か食べに来たことがあります。

お客さんは中国の方が多かったです。
中国語が飛び交っていました。
本場の味の中華料理店ですね。





DSC_1091.jpg
このお店の名物は『炭焼羊腿』
ワイルドな感じがイイですね。
目の前で炙りながら削り取っていく。
網の上で食べごろになるまで焼いて。





DSC_1093.jpg
このスパイスは初めて食べます。
少し辛めですがビールがススム君ですね。
お仕事で知り合った中国の方4人様との楽しいひと時でした。







このあと中みんなで州へ梯子して行きました。
中国の方も何の違和感もなく普通に楽しめるお店が意外に多いものですね。
世の中意外に奥深い♪







人気ブログランキングへ
ニーハオクリック♪



福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ

復興支援配布ポスタープロジェクト One for All, All for Japan.

テーマ : 鉄板焼き・ステーキ・BBQ
ジャンル : グルメ

高宮神社の幸せの石

DSC_1068.jpg
天智天皇の時代から続く由緒ある高宮神社です。
筑前高宮駅、西鉄高宮駅という駅の名前になったのは大きな理由があります。
古きから高宮、平尾、野間、若久、屋形原、野多目、和田、老司、塩原、清水、日佐、那珂、竹下、春日、安徳、馬出、堅粕までの17村の鎮守、高神様であり、江戸時代には分霊を平尾村と野間村に勧請して氏神としたという伝承があること。

そんな高宮神社ですが、縁結びのパワースポットとして新たに注目を浴び始めるであろう高宮神社です。





DSC_1067.jpg
ハートの形をしている『幸運を呼ぶハート石』の存在。
その石を撫でれば幸せに出会うと話題です。
ハートにタッチしに行きましょう♪







もうすぐ山笠の季節ですね。
山笠が終わると次は高宮神社の夏越祭りですよ~。







人気ブログランキングへ
ハートにクリック♪



福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ

復興支援配布ポスタープロジェクト One for All, All for Japan.

テーマ : 日本文化
ジャンル : 学問・文化・芸術

錯視

HqtEkEl.gif
                                      出典元 ⇒ 背景色は白か黒か!
不思議なものを考える人がいるんですね~。
白い十字が回転してるように見えるし黒い十字が回転しているようにも見える。
回転した十字が、次の瞬間には背景に変わって、半転色の十字が回転する。
なるほど、だから正解はないんですね。





2015-03-01-slide_406540_5082136_free.gif
              出典元 ⇒ 右回転か左回転か?
こちらは、錯視ではなく反転図形だそうで。
右に回転しているように見えるし、逆に左回転しているようにも見える。
右手右足なのか、左手左足なのか!







鬱病の治療の一つに「笑顔トレーニング」というものがあることをご存知ですか?
常に笑顔でいる、つまり口角をあげていると、脳が楽しいと錯覚して、幸せな気持ち、楽しい気持ちになるホルモンを分泌するそうです。
いつも笑顔でいたいものですね~♪







人気ブログランキングへ
笑顔でクリック♪



福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ

復興支援配布ポスタープロジェクト One for All, All for Japan.

テーマ : art・芸術・美術
ジャンル : 学問・文化・芸術

ゴールデンウィーク!

1494153745706.jpg
ピクニカ共和国に行ってきました。
飯塚の八木山です。
程よく賑わっていましたよ。

動物とのふれあいメインのところです。
馴れている方は予約してバーベキューしてました。

結子は大好きな餌やりに夢中♪





DSC_1046.jpg
ポニーにも♪





1494153763436.jpg
サリガニも釣って♪





1494153678560.jpg
パンもこねて焼いて食べて♪





DSC_1062.jpg
ハムスターに餌をあげて♪





DSC_1017.jpg
ヒヨコを愛でて♪







一つ100円の餌代が全部で2000円以上の出費です。
意外に好評でした!







人気ブログランキングへ
動物触ったら消毒してクリック♪



福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ

復興支援配布ポスタープロジェクト One for All, All for Japan.

テーマ : こどもとお出かけ〜♪
ジャンル : 育児

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード