三国志

北方謙三 三国志

後輩がやっている沖縄料理の店『SIKINA』が内装をリニューアルしたこともあり、また先輩が退院したということでお祝いも兼ねて、沖縄料理の『SIKINA』へ行ってきました。

そう言えば、私の出現率が一番高い店なのに、一度もブログの記事にしたことがない…

ということで記事にしてみるか!

と思ったら一枚も写真がない 困った…

仕方ないからホームページから写真を引っ張ってこよう♪(*´艸`)

と思ったらホームページがない 困った…

何かないかと検索してたら、KBCラジオのウェブサイトというかブログというか、紹介されているではないか!!

『PAO~N パオ~ン』パーソナリティさんがお勧めするなんて意外と有名なんやね♪

愛すべき後輩のお店を近いうちにたっぷり紹介したいと思います。



で本題に戻ります。

退院した先輩との話は『龍馬伝』で盛り上がり、京都に行きたい話で盛り上がり、そして何故か『三国志』の話になった訳です。

そう言えば長い間『三国志』を読んでないなぁ…

読みたくなりました。

でも引っ越しの際にどこへやったか、多分出てこないだろうな。

北方謙三の三国志を読んだ時はハマりました。もう一回読みたい。

北方謙三の三国志13巻セットをネットで見つけたので早速注文しました。

中古13巻セットで¥5,200-、送料¥340-の合計¥5,540-

漫画で入門した方も多いと思います。

映画でも『レッドクリフ』は記憶に新しい方ですね。

好きな武将は誰か…話し出すと話題が尽きないものです。

注文してしまうと届くのが楽しみです~!




人気ブログランキングへ
陸遜クリック



福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(シロクロニンバイと覚えてネ)
スポンサーサイト

テーマ : 本の紹介
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード