お好み焼き

自作お好み焼き

久しぶりに自宅で料理してみました。

と言ってもお好み焼きだから料理とは言えないですが…

山芋ともやしがメインの具材です。

あとは、刻み玉ねぎとネギと冷凍シーフードを少し加えました。

卵はあまり混ざらないように気をつけて焼きます。

焼けたら、おたふくソースを塗り広げて、マヨネーズを格子状にかけ、青のりを振りかけます。

最後に鰹節をのせたら完成です。


なかなか旨い


ただ…、肉が欲しい感じでしょうか!?

豚肉かベーコンを加えるべきでした。残念~



今まで食べたお好み焼きで、一番美味しかったのは広島市内にある『ひろしちゃん』ですね。

福岡で食べる広島風お好み焼きは美味しかったためしがなく、広島風はまずいイメージがありました。

ところが、広島に行った時に一応本場の味を…程度の気持ちで期待せずに入ったのが『ひろしちゃん』

そしたら…


最高に感動しました


去年『ひろしちゃん』のお好み焼きを食べるだけのために、わざわざ広島に行ってきたほどです。

その時の写真がこちら
ひろしちゃんのお好み焼き

見た目も豪快ですが、注目は味です。

大げさでも何でもなくまさに感動の味です。

他にも広島で、地元の名店を聞いて2店舗行ってみましたが大したことありませんでした。

今のところ『ひろしちゃん』がナンバーワンです。



是非広島に行かれた際は『ひろしちゃん』へ行ってみてください!!!!!
場所は原爆ドームより東側、車で10分弱のところ、ナビがあれば電話番号検索で一発表示です。



人気ブログランキングへ
ひろしちゃんクリック



福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(シロクロニンバイと覚えてネ)
スポンサーサイト

テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード