居酒屋なごみ

居酒屋なごみ

昨夜は、自宅近所の居酒屋『晩酌亭』でオールスターをみんなでテレビ観戦してました。

ホークスの選手が出ると店が少し盛り上がります。

夏真っ盛りで日中暑かったしみんなで野球見ながら飲む冷たいビールは特に旨いですね~

常連さん勢揃いで皆さんの笑顔が良い雰囲気です。



しばらくすると、常連さんの一人から井尻の店に行こうと誘って頂いたので、付いて行ってみました。

それが写真の店です。

井尻駅から歩いて2~3分のところでしたが、夜の井尻は滅多に来ないので物珍しい気分できょろきょろしておりました。


昔はホストしてたっぽいマスター(未確認)が印象的です。

こちらの店にはこちらの店の常連さんがいるんですね。当たり前か

カラオケもあり、皆さん仲良く飲んでます。


11時半になったんで帰ろうかとしておりましたら、ラーメンを勧められてせっかくですので食べてみました

田舎の居酒屋で出てくるラーメンなので全く期待しておりませんでしたが、ところがどっこいです

半分に切ったゆで卵がのってるのが旨そうやし、飲んだ時の〆のラーメンは旨いし、期待してなかった反動もあったかもしれませんが、『めっちゃ旨い』です。

完全に油断してました。

食べる前の写メを撮ってませんでした。

仕方ないのでせめてこれだけでもm(_ _)m
なごみラーメン
まことに申し訳ないm(_ _)m

井尻に行くことがあれば是非食べてみてくださいな♪






人気ブログランキングへ
なごみクリック



福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(シロクロニンバイと覚えてネ)
スポンサーサイト

テーマ : こんなお店行きました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード