リンガーハット

リンガーハット

久~しぶりにリンガーハットへ行ってみました。

リンガーハットもお得なプランが出来たんですね~シラナカッタ…

以前はビッグちゃんぽんと餃子が私の定番でしたが、今は『お値段そのまま』で『麺増量』できるんですね。

大食いの貴方には、いや私にはナイスなサービスです。


リンガーハット 福岡諸岡店のウェブサイトを見ると、リンガーハットは『ドライブスルー』も始めたそうで、うちの会社からそう遠くない店舗ですからしばらく通ってしまいそうな予感

リンガーハットのウェブサイトは初めて拝見しましたが、原材料の原産地が書いてあったりして少し安心しました。野菜が美味しそうですね。

『冷麺』や『冷やしつけ麺』を見たら食べたくなりました。また近いうちに行ってみよ




人気ブログランキングへ
応援ポチお願いします



福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(シロクロニンバイと覚えてネ)
スポンサーサイト

テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード