福岡市役所本庁舎 社員食堂

福岡市役所

先日、不動産の調査でほぼ一日福岡市役所をうろうろしてました。

お昼御飯をどうしようかと考えていたら、市役所の通路で同業者とばったり会って『15階に食事するところがありますよ~』と教えてくれました。

今まで20年以上不動産の仕事をしていて福岡市役所は半分仕事場みたいな感じなのにどうして今まで気付かなかったのだろう!!!!!

初めて入ってみます。



親子丼が300円。

カレーライスが330円。

コーヒーが100円。

流石にリーズナブルですね~。


カツカレーの大盛りを注文しました。


食堂内部

中はかなり広いです。

窓から見える景色も15階ならではの開放感♪

食堂景色

味も、値段の割にはなかなかイケます。

量も、かなり満足しました。


安いって素晴らしいですね~♪




人気ブログランキングへ
うまい安い早い



福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(シロクロニンバイと覚えてネ)
スポンサーサイト

テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード