強炭酸

ペプシコーラ強炭酸

最近蒸し暑いですね~

不快指数高いだろうな…

ちょっとした移動でも雨に濡れたりしていやな感じです。

スカッとした飲み物が欲しくなり、移動途中に見つけたコンビニへ入ってみました。

ペプシの『ストロングショット』が目に入り、これは気になります。

スカッとしそうなネーミングが気に入り買ってみました。

強炭酸アップ

『強炭酸』とはどんな感じなんでしょうか!?

昔、子供の頃のお菓子で『ドンパッチ』ってありましたが、そのくらい弾けるんだろうか。

『15秒待ってから開けてください』と書いてあります。

ちゃんと待ってから開けてみました。


う~ん…

微妙になるほどって感じでしょうか!?

これは、コップについで、普通のコーラと比べてみたら泡立ちが違いそうですね。

たぶん…


前評判のわりには期待外れでしたが、美味しかったからOK牧場


紫陽花

自宅前の公園でアジサイが咲いてました。

梅雨だな~、蒸し暑くなるはずだな~、もうすぐ夏が来るなぁ~

夏は楽しみです!!!!!


人気ブログランキングへ
またまた久しぶりにポチっとな♪



福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(シロクロニンバイと覚えてネ)
スポンサーサイト

テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード