北九州

今日は、北九州のお客様宅へ訪問してきました。

午後1時の訪問で、帰りは2時頃になり・・・お腹すきました(*´艸`)ウヘヘ


という訳で、ラーメン食べよっと!!

北九州で美味しいと聞いたことがある小倉の『東洋軒』に行ってみたい

ナビで電話番号検索すると・・・出ました

東洋軒のラーメンは美味しいよ!

ワンタン麺を注文

待ってる間にゆで卵を手に取ってみる・・・「ん・・?」
ゆで卵の殻の周りに塩がまぶしてある。
殻を剥いて食べてみると、「なるほど、殻を剥くときに手に付いた塩が利いて塩味加減が丁度良いかも」
※全然的外れな解釈だったらごめんなさいm(_ _)m

ワンタン麺も旨いっす
口の中がまったりとして、それでいてコクがあって・・・違うか

個人的な主観ですが
久留米ラーメンと看板にあるように、呼び戻しっていうのかな、スープが久留米です。
麺は、久留米の『南京千両』の縮れ麺をストレートにしたらこんな感じになるのでしょうか!?
そしてワンタンが旨い

あ~美味しかった!余は満足じゃ!


しかししかししかし太るのが怖いです
太ると言えば面白い占い見つけたので貼っておきますね♪
貴方の10年後の体重は?さあ貴方も今すぐチェック
スポンサーサイト

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード