葉隠れうどん

葉隠れうどん

美味しいうどん屋さんを教えてもらって行ってきました。

博多駅南の東住吉中学校の近くにある『葉隠れうどん』

あの『うどん平』で修業を積んだ主人が作るうどんと聞けば期待します。

御品書を見ると『えびごぼう』もあるようです。

『うどん平』風なところは安心感がありますね。

今日は、うどんそのものを味わおうと『かけうどん』を注文しよう。

…と思ったけど、やっぱりさびしいので『ごぼううどん』にしました。

ごぼううどん

やはり、この平風ごぼうは特別ですね。

ここも美味しいです!!

そして嬉しいのが、『鷹の爪』

粉末にした一味唐辛子より、深い辛さになるような気がするのは錯覚ではないと思います。

これは点数が倍になります。

本家『うどん平』に鷹の爪があると最強ですがそこは残念なところです。



『葉隠れうどん』は、カツオダシの主張がはっきり感じますね。


皆さんはどっちがお好みでしょうか?




人気ブログランキングへ
応援のポチポチお願いします♪



福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(シロクロニンバイと覚えてネ)

テーマ : お店紹介
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード