火事騒ぎ

DSC_1218-1376x774.jpg
会社のそばで火事騒ぎです。
帰ろうと会社を出て駐車場へ向かうと、消防車が7~8台、パトカーが2台。
狭い路地の四つ角をすべて塞いでます。

あたりは焦げ臭い臭いがしてますが火の手も煙も見当たらず。
このビルはいつも小さい子供の泣き叫ぶ声が響いていて、虐待の末の・・・か?と思いましたが、違ったようです。
何だったんでしょう?





DSC_12211.jpg
こんな感じで、しばらく車は動かせずに消防の人と話してましたが、2階と5階で火災報知器が反応していたとのこと。
2階といえば子供が泣き叫ぶ部屋です。
また心配になりましたが、違ったようです。







消防の方々が駆けつけてくれることはありがたいことです。
火事は恐ろしいですからね。







人気ブログランキングへ
消防車でクリック♪



福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ

復興支援配布ポスタープロジェクト One for All, All for Japan.

テーマ : 福岡
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード