三井グリーンランド

DSC_0974.jpg
結子と三井グリーンランドへ。
5歳になったので香椎花園から昇格です。
上の娘とは小学生まで一緒に来てましたので、15年ぶりになりますか。

久しぶりです。
アトラクションもいろいろ新しくなってるんでしょうね。

昇格とは言ってもまだ5歳で身長も100cm位だから乗れるアトラクションは少ないですよね。
フリーパスはいらないと思って回数券買いました。
これは大きな判断ミスでした。





DSC_0991.jpg
結子が自ら希望してリフトに一人で乗りました。
成長しましたね~。
嬉しそうです。

ここの観覧車でかいですね。
ゆらゆらしてると少し怖いくらい。
ジェットコースターとかバンジーの方が楽しい。

観覧車で頂点に差し掛かるときに停止するという事件に巻き込まれました。
車いすのお客様が乗るために一時停止したようです。
止まった瞬間に揺れて怖さアップ。
結子がしがみついてきました。







5歳でも楽しめるアトラクションはたくさんあるんですね。
回数券3000円を4回買いましたよ。
フリーパスは大人3800円と子供3600円。
皆さん!フリーパスが断然お得ですね。







人気ブログランキングへ
フリーパスでクリック♪



福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ

復興支援配布ポスタープロジェクト One for All, All for Japan.
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード