ロイヤルホスト

お好きなだけパンケーキ

今日は久留米に行ってきました。

仕事の途中で、事前に教えてもらった久留米の美味しい蕎麦屋を探したけれど見つからず…

本町のロイヤルホストに入りました。

滅多にファミレスに行かない私がロイヤルホストに入ったのは一体いつ以来だろうか…

ハンバーグでも食べようかとメニューを手にしたら面白いものを見つけました。

『お好きなだけパンケーキ』

お好きなだけ…って何と魅力的な言葉でしょうか!?

477円(税込500円)で食べ放題だそうです。

ダイエットという言葉が頭をよぎりましたが、これは食べてもやむをえないはずだ。(^_^;)イミワカラン


パンケーキおかわり

(^_^;)

2枚おかわりしてもた…

子供が喜びそうな企画ですね。

まさにファミリーレストランならではのメニューです。





人気ブログランキングへ
お好きなだけクリック♪



福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(シロクロニンバイと覚えてネ)
スポンサーサイト

テーマ : B級グルメ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。ブログランキングからきました。
ええっ!?
ほんとうですか?
これは近所のロイヤルホストをチェックです!
プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード