今年のお花見

DSC_0897.jpg
会社で花見をしましたよ♪
天候が定まらない中で、ぴったりの花見日和でした。

例年15人前後集まりますが今年はいつものメンバーが体調不良者が多くて参加人数は少な目でしたがお花見の雰囲気には浸れました。
来年はみんな揃ってにぎやかにやりたいものです。

楽しくお酒が飲めるってことは幸せなことです。
楽しく過ごせる仲間が増えて行って欲しいですね。







桜と月が綺麗でした!







人気ブログランキングへ
花見で一杯クリック



福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ

復興支援配布ポスタープロジェクト One for All, All for Japan.
スポンサーサイト

テーマ : 桜咲く
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード