ハウステンボスのバンジージャンプと変なホテル

DSC_0850.jpg
結子を連れてハウステンボスへ行ってきました。
チューリップが色とりどりで綺麗でした。
いい季節ですね。





DSC_0852.jpg
ナント!
バンジージャンプができてますね!
高さは20mなので6階の屋上くらいでしょうか。

もう20年程前でしょうか、上の娘が小さい頃でしたが、城島高原で30mのバンジージャンプを飛んだことあります。
それに比べるとかなり低い。

みなさん!チャンスです!こわくなさそう。トライしてみて!
今はスマホで動画も撮影できるし!





DSC_0854.jpg
それと見かけた看板。
変なホテルだそうです。
何だろうと知らべてみたら『世界初のロボットホテル』

フロントでは多言語対応のロボットたちがチェックイン・チェックアウトの手続きを行い、クロークではロボットアームが荷物をお預かり、手荷物はポーターロボットがお部屋まで運ぶ。
ロボットとの会話も楽しんでくださいとのこです。

なんか面白そうです。
一度は体験したいものです。









人気ブログランキングへ
佐世保クリック



福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ

復興支援配布ポスタープロジェクト One for All, All for Japan.

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード