長丘のサイラー その2

DSC_0821.jpg
休日の午後。
近所のカフェでのんびり。
若い時はこんな休日は考えられませんでしたが。
もうそんなお年頃かも。





DSC_0820.jpg
前回の初サイラーの時は推測でウィンナコーヒー頼んで間違えました。
今回はちゃんと尋ねてから注文しました。
やっと本場のものにご対面!





DSC_0819.jpg
そしてセーレンサンドを。
コーヒーもサンドも美味しい。
のんびりです。





IMG_20170301_161816.jpg
今回は西側奥の部屋の席に着きましたら、ピアノの演奏会が始まりました。
聞くと、毎週水曜日の15~17時にサロンコンサートをやってるとのこと。
ちょうど私の定休日、結子を保育園に迎えに行く前にぴったりですな。







最近、こういう感じで落ち着く時間が心地よいです。







人気ブログランキングへ
ウィンナクリック



福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ

復興支援配布ポスタープロジェクト One for All, All for Japan.
スポンサーサイト

テーマ : 今日のランチ!
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード