謹賀新年2017

DSC_0663.jpg
謹賀新年 皇尊弥栄
祝 皇紀2677年
平成29年(西暦2017年)


新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

本日5日は当社の仕事初めです。
住吉神社へみんなで初詣に行ってきましたよ。
今年も始まりましたね。
良い一年になりますように!

みなさん!おみくじはいかがでしたか?
私は大吉でしたので持って帰ってきて机に挟んで毎日見ようと思います!
良くないおみくじは神様に気に掛けて頂くために神社の木にかけてくるものだと高宮神社で教えて頂きました。

皆様、今年一年ともに協力して良き年にしましょうね!





DSC_0664.jpg
そして初詣の後は恒例の中州ぜんざい。
のはずでしたが開店が11時で到着が早すぎました。
ということで川端商店街をぶらり。





DSC_0665.jpg
そして川端ぜんざいにやってきました。
…が、やはり開店は11時から。
数分待ってみました。





DSC_0666.jpg
さあ、開店です。
食券を買ってどかどか入店。
飾り山もありますね。





DSC_0670.jpg
初詣のあとはぜんざいですね。
これでスイッチオンです。
中州ぜんざいの塩昆布が恋しいけど、川端ぜんざい美味しいですね。







今年一年、また良きご縁がたくさんつながりますように!







人気ブログランキングへ
大吉クリック



福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ

復興支援配布ポスタープロジェクト One for All, All for Japan.
スポンサーサイト

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード