結子の年末

DSC_0612.jpg
12月も後半となると年末ですね。
イルミネーションもクリスマスから年末へ真冬へと進んでいく感じです。

そんな中、子供の保育園のお遊戯会がありました。
そういう季節なんでしょうか。





2016_1221_11442300.jpg
去年は練習ではすごく褒められて大好評でしたが本番でまさかの腹痛で泣きながら動けず。
今年はバッチリ笑顔で踊れました。
笑顔の写真が撮れず残念でしたが。

保育園のプロのカメラマンの写真に期待しましょう!







いろんな、総決算、総まとめの話題が出てくる季節ですね。
うちも総まとめしてみますか!







人気ブログランキングへ
おゆうぎクリック






福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ

復興支援配布ポスタープロジェクト One for All, All for Japan.
スポンサーサイト

テーマ : 保育園
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード