忘年会の季節

FB_IMG_1481253788052.jpg
忘年会の季節ですね!
私も連日の忘年会で暴飲暴食を重ねております。
体調には気を付けないといけません。

今年はこんなピコ太郎が全国に出現してるでしょうね!





FB_IMG_1481253911314.jpg
毎年恒例の大川の『車の総販』様の忘年会に行って参りました。
毎年毎年余興が大掛かりでたっぷり楽しませてもらえます。
総販様は業態も拡大し業績も拡大、羨ましいものです。

元気を分けてもらって何かとあやかりたい。





FB_IMG_1481253928191.jpg
FM福岡でおなじみの『バン カヨコ』さんチームによるマジックショー!
目の前で見てました。
凄かったー!!!





FB_IMG_1481253936998.jpg
どうなってるのかさっぱりわかりません。
最近のマジックの進化はホントにすごいですね。
どこかに隠れてるんでしょうけどそのどこかがあり得ないように見えます。





FB_IMG_1481253877321.jpg
サービスショット頂きました!
皆様、どうぞ!
ちょっと早いクリスマスプレゼントということで(^^)/







余興をする方のパワーとサービス精神は尊敬しますね~!







人気ブログランキングへ
忘年会クリック






福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ

復興支援配布ポスタープロジェクト One for All, All for Japan.

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード