結子が4歳半♪

2016_0917_11125700.jpg
4月5日生まれの結子はもうすぐ4歳と半年。
先日は保育園の運動会がありました。
前日まで高熱で保育園を休んでおり病み上がりの運動会でした。





2016_0917_10415300.jpg
病み上がりの体力不足で少し元気が足りないものの出場3種目を無事にこなせました。
たくさん練習したダンスは上手に踊れてました。
かけっこは力が出なかったので残念でした。





DSC_0203.jpg
時々、美容師さんごっこの相手をさせられます。
ブラシと櫛を使いながら。
シャンプーも。





DSC_0214.jpg
晩酌をしてると、おもちゃのお寿司を並べ始めます。
別の日にはおもちゃのドーナツが並んだり。
いらっしゃいませーから始まります。





DSC_0218.jpg
そして本日は町内会の清掃に二人で行ってきました。
取った草をほうきでたくさん集めます。
10月も近いのに今日は暑くて汗だくです。
よく頑張りました。







もう4歳半か~。
となりのトトロのメイちゃんと同じ年です。
子供の成長は遅いようで早い!







人気ブログランキングへ
無邪気にクリック






福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ

復興支援配布ポスタープロジェクト One for All, All for Japan.

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード