阿蘭陀珈琲館

DSC_0095.jpg
通勤途中に毎日見ていて気になっていた喫茶店。
阿蘭陀珈琲館。
最近マイブームのサンドイッチを食べようと入ってみました。





DSC_0082.jpg
平和から寺塚へ山越えする途中にあります。
長崎のコーヒーとサンドイッチは一味違いそうな気がしますね。
異国の味がするのでしょうか。





DSC_0093.jpg
店内はガラス張りの見晴らしのよいいい雰囲気です。
ただ、よく見ると、平尾霊園のお墓が見えますが・・・
不動産屋たるものお墓には動じませんよ(^_-)-☆





DSC_0088.jpg
さてと、メニューを開いてみると・・・
やっぱり長崎ならではのメニューですね。
全部味見してみたいものだ。





DSC_0087.jpg
喫茶店なのに長崎ちゃんぽんがあります。





DSC_0086.jpg
サンドイッチはカツサンドしかないようですね。
この佐世保発祥の檸檬ステーキも食べたい。





DSC_0085.jpg
海老バターカレーライスも食欲をそそります。
全部食べたい。





DSC_0091.jpg
今日のところは長崎ちゃんぽんを注文です。
シーフード盛りだくさんです。
スープがめっちゃ旨い。
中華街のどこかの店なみに旨い。







ここにくれば長崎を楽しめますね♪
目指せ!全メニュー制覇!







人気ブログランキングへ
長崎クリック






福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ

復興支援配布ポスタープロジェクト One for All, All for Japan.

テーマ : グルメ色々
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード