海水浴

DSC_0005.jpg
朝10時に会社集合。
糸島の芥屋へ海水浴に行ってきました。
天気も良くて海水浴日和。





DSC_0007.jpg
海の家では個室を予約していました。
個室の前にはバーベキューテーブル。
居心地抜群です。





DSC_0008.jpg
目の前は青い海!青い空!
綺麗な海です。
いい海水浴場ですね。





早速遊びます♪
子供たちが楽しそうに遊んでると嬉しいですね。
魔法使いプリキュアの、キュアミラクルとキュアマジカルの水着コンビです。
キュアップラパパ!





DSC_0015.jpg
そして楽しみにしてましたバーベキューです。
どんどん焼きますよ~
海の家の焼肉のタレがなかなか旨い!





DSC_0018.jpg
いっぱい食べて~

いっぱい飲んで~

いっぱい遊んで~







ホントに海はいいもんですね~♪
楽しい思い出になりました~。







人気ブログランキングへ
夏の思い出クリック






福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ

復興支援配布ポスタープロジェクト One for All, All for Japan.
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード