恩師とのランチ

DSC_6156.jpg
恒例の恩師とのランチです。
いつもは昔ながらの名店に行くことが多いのですが
今日は新鋭店ですね。

渡辺通の九電の裏にあるお店。
牛すじラーメン歩。





DSC_6157.jpg
醤油だしであっさり。
牛すじがうまい!
ゆず胡椒がすごく合います。





DSC_6158.jpg
ランチでセットのカレーライスが出てきました。
注文は恩師にお任せでしたのでカレーが出てきてビックリしました。
カレーもダシが効いてて美味しい。

還暦オーバーの恩師がラーメンとカレーをぺろりと平らげてこれまたビックリ。
食欲は健康のバロメーターといいますからね。
いいことです!





DSC_6160.jpg
そして九電ビル内のカフェへ。
温かいものを食べて暑い外を歩くと汗が出てきます。
冷たいアイスコーヒーを注文。

レイコーとか言ってる人いるかもしれないと少し聞き耳を立てましたがそんな人は現れませんでした。
田舎の喫茶店だと見かけるかもしれませんね。





DSC_6159.jpg
恩師と近況報告話をしたり
昔の仕事仲間の話をしたり
これからのビジネスの話をしたり
まだまだお世話になってしまいますね。







誰かレイコーって頼んでみて!







人気ブログランキングへ
レイコークリック






福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ

復興支援配布ポスタープロジェクト One for All, All for Japan.
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード