訃報

FB_IMG_1468044340447.jpg
本日7月9日、お葬式に行ってきました。
軍歌の店アンカーの松尾チーフのお葬式でした。
突然の不幸に驚いています。
写真左端の松尾チーフ、来週には71歳の誕生日を迎えられるはずでした。

私たちが火曜日に会社の食事会のあと三次会でアンカーにお邪魔したときはいつも通りにお元気でした。
その翌日の水曜日の深夜に、お店の中で倒れられたそうです。





received_1126384207434665.jpeg
ムードメーカーで松尾チーフの雰囲気作りがとても好きでした。
優しい心遣いを感じることが多々ありました。
音痴な私が軍歌を歌うと完璧ですとこそっと言ってくれたり。

ただ、毎日大量のお酒を呑んであるので大丈夫かなと心配はしておりました。
これから、アンカーもさみしくなりますね。





received_1019053784827356.jpeg
しばらくはお店にお写真が飾ってあるそうなので、お葬式に出席されなかった方はアンカーに行って弔ってくださいな。
松尾チーフを偲んで、軍歌を歌って見送ってあげてください。







謹んでご冥福をお祈り申し上げます。
今までありがとうございました。







人気ブログランキングへ
お悔みクリック






福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ

復興支援配布ポスタープロジェクト One for All, All for Japan.

テーマ : 訃報
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード