安田建物管理㈱

DSC_6014.jpg
安田建物管理様、50周年おめでとうございます。
先日、そのパーティへ出席してきました。
日航ホテルで受付も豪華です。





DSC_6015.jpg
お祝いの花もたくさん届いてます。
入り口では経営陣が挨拶で並んでおられます。
会社としても一大イベントです。
リハーサルや準備が大変だったでしょうね。





DSC_6017.jpg
会場内にはいろんな食事の準備が開始されています。
どこかのビアガーデンのようなつまみ程度ではなく
凄く美味しい食事で腹一杯になりましたよ。





DSC_6018.jpg
とにかく広くてとにかく人が多い。
知ってる人ともなかなか会わない。
詩吟あり、マジックあり、で盛りだくさんのイベント、凄かったです。







50周年はすごいですよね。
10周年や20周年のパーティはたまに見ますけど。
うちも15周年だ。
角打ちでパーティしようかな( *´艸`)







人気ブログランキングへ
50クリック






福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ

復興支援配布ポスタープロジェクト One for All, All for Japan.
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード