酸素カプセル

DSC_5995.jpg
酸素カプセル入ってきました。
初体験です。
ベッカムやハンカチ王子で有名になった酸素カプセル。
果たして、その効果はいかに!





DSC_5961.jpg
一度入ると気圧を戻す時間が必要で、10分は出られないとのこと。
お店が火事になっても逃げられないなぁと思いながらも中に入りました。
注意事項の説明が終わるとスイッチが入ります。

どんどん気圧が上がっていきます。
耳がキーンとなって耳が少し痛い。
あくびをすると耳が抜けますがまたすぐキーンと痛くなります。
今度は唾を飲み込んだりしながら耳抜きを繰り返します。





DSC_5964.jpg
10分ほどで気圧が安定してきます。
暇なのでスマホでニュースでも見ながら安静に。
眠~くなってきたのでうとうと。

目が覚めると残り5分くらい。
ちょうどいい時間に目が覚めました。







眠ってすっきりしたのか、酸素カプセルですっきりしたのかはわかりませんがなんとなく効果があったような気分。
ものは試しで皆さんもいかがですか?







人気ブログランキングへ
酸素でクリック






福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ

復興支援配布ポスタープロジェクト One for All, All for Japan.

テーマ : アロマ・リラクゼーション
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード