ホタル

[広告] VPS

分かりにくいですが、よく見るとホタルが見えますよ♪
那珂川町の中の島公園に行ってきました。
暗闇に浮かぶ風流な光。





ホタル2
※無料画像引用
子供の頃はそこらじゅうにいたものです。
虫かごいっぱいになるくらい採ったり。
でも今は一匹捕まえるのもいけないことをしてる気持ちになるくらい少ない。





DSC_5908.jpg
中之島公園はホタルの名所で、18時半頃に一気に駐車場が埋まります。
週末に見に行く人はその前に行くべし。
そして、暗くなるまでご飯を食べながら待ってました。





DSC_5907.jpg
中の島にわたる橋から上流側を見ると、子供たちはみんな川遊びしてます。
蒸し暑いし、水遊びは気持ち良い!
逆の下流側を見ると草が生い茂りいかにもホタルが居そうな感じです。





DSC_5904.jpg
アジサイも綺麗ですね。
雨に咲くアジサイ。
ホタル。
季節を感じますね。





DSC_5906.jpg
蒸し暑い中かき氷はバカ売れですよね。
みんなカップ持って食べてます。
汗かくときは欲しくなります。





DSC_5905.jpg
結子はまだホタルより水遊びに夢中でした。







梅雨というか初夏というか。
年取ってくるとどの季節も味わい深い。







人気ブログランキングへ
ホタルのクリック






福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ

復興支援配布ポスタープロジェクト One for All, All for Japan.
スポンサーサイト

テーマ : 行ってきました☆
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード