ミャンマー土産

DSC_5764.jpg
友人からのミャンマー土産です。
ビールの銘柄なんでしょうか!
ミャンマーと書いてあります。
それ以外は読めないから正解はわかりませんが。

冷やしてからカーッと頂きましたよ!!!
風呂上がりに美味しい一杯でした。





DSC_5769.jpg
これはコーヒーですね。
コーヒー豆とコーヒーカップ。
そしてエスプレッソと読める。
間違いない!





DSC_5770.jpg
そしてコレ。
紅茶です。
これはティーと読める。


大変いいものを頂きましてありがとうございます。
せっかくなのでミャンマーのニュースをググりながら勉強しながら味わって頂きます。







ミャンマーと言えば我らが『ビルマのゼロファイター』井本勝幸氏 が頭に浮かんできます。
1年半ほど前に講演会の後の食事会で同席させて頂きましたが、なんというお人柄か!という凄い方でした。
内戦を止めたり大東亜戦争日本兵の遺骨帰国、功績も凄いです。
可能ならばまたお会いしてお話を伺いたいものです。







人気ブログランキングへ
ミャンマークリック






福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ

復興支援配布ポスタープロジェクト One for All, All for Japan.

テーマ : 海外情報
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード