佐賀ラーメン いちげん

DSC_57631.jpg
久~しぶりの佐賀で仕事です。
お昼時になると旨いと聞いているラーメン食べたい衝動が!
もともと佐賀のラーメンは結構好きなので期待します。

ということで、川副にある『いちげん』さんへ
川副へ行くと、高校駅伝の県予選が川副を走るルートだったのを思い出します。
当時、きつい中で風景を目印に走ってたなあ。
あの豚小屋から曲がるんだった、とか。懐かしい。





DSC_57621.jpg
ラーメン出てきました!
なぜか一風堂の器に入ってる。
聞いてみると、全国のラーメン店から熊本地震の被災者支援の器がたくさん届いたそうです。
被災地へ炊き出しで使われたり寄付されたりしたんでしょう。
その一部を義の印としてこうやって使ってある。

ラーメンもうまい!
佐賀ラーメンって感じですね。







27日は朝7時集合でお願いします!







人気ブログランキングへ
義のクリック






福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ

復興支援配布ポスタープロジェクト One for All, All for Japan.

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード