GWはいかがお過ごしでしたか?

1461917358262.jpg
皆さま、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?
熊本へボランティアへ行かれた方も多かったと思います。
今は熊本を考えずにはいられないですしね。

私どもも活動の日程を調整中です。
決まりましたらまたお知らせいたします。
ボランティア保険の加入だけは早めに済ませておいてください。

ということで、うちは子供を遊びに連れていく連休でした。
最初はドングリ村。
足長おじさんが歩いてたり、手品したり、大道芸したり、面白いイベントをやってました。





1461917353837.jpg
ボール遊びもしました。
普段ボール遊びをやってないので馴れさせておきたいし。
少しずつね。





DSC_5710.jpg
そして春日公園では自転車の練習。
ハンドルの使い方とかブレーキの使い方。
少しずつ覚えていきます。





DSC_5711.jpg
春日公園は気持ちよかったです。
大濠公園と違って駐車場代がかからないのもいい。
市民の憩いの場だなぁという感じがいいですね。





DSC_5716.jpg
遊具もたくさんあって、結子がなかなか帰りたがらない。
同じくらいの年の子供たちと一緒に遊んでると楽しいんでしょうね。
帰りの車に乗った途端の爆睡。





DSC_5719.jpg
大濠公園でも自転車の練習を、と思ったけどなぜか自転車は少しで終了。
暑かったしね、アイスクリーム食べながらハトに餌あげて。
鯉の餌やってます。






DSC_5720.jpg
怖くないんでしょうか?
よじ登って下見てます。
見てるこちらがヒヤヒヤ。







いいお天気のゴールデンウィークでした。







人気ブログランキングへ
GWクリック






福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ

復興支援配布ポスタープロジェクト One for All, All for Japan.
スポンサーサイト

テーマ : パパ育児日記。
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード