花見2016

DSC_5621.jpg
桜が満開でしたね。
全国的にどこも満開なようで花見日和でした。
土日も多いでしょうね~。





DSC_5623.jpg
私どもの会社が主催しまして総勢15名で住吉公園で花見しました。
焼鳥山ちゃんから70本。そしておにぎりとオードブル。
刺身あり、サザエのつぼ焼きあり、カナギの塩焼きあり。
日本酒『越乃寒梅』で贅沢な宴でした。





DSC_5615.jpg
綺麗に咲いてますね~♪
毎年忘れずにきちんと咲いてくれる桜。
また潔い散り方を見せてくれる桜。
植物の溢れる生命力を感じながら、そして美しさを感じながら。





DSC_5624.jpg
この場所は特等席です。
天井からも桜の枝が覗いててなかなかいい感じです。
そんな雰囲気の中でみんなで飲むお酒が旨い!





DSC_5622.jpg
夜桜も最高♪
ひらひらと舞い落ちてくる花びらをコップに入れてお酒を呑む!
楽しい!





DSC_5626.jpg
時間が経って冷めた焼き鳥を温めなおしてまた食べる。
ガスコンロが役に立ちますね。
明太子の鳴海屋さんがポットに持ってきてくれたお湯で焼酎のお湯割りも温まる。
結子も興味津々♪





DSC_5634.jpg
そして二次会へ!
うちの会社の斜め前にあるスナックへレッツゴ~。
賑やかに夜も更けていきました。







今日は声がガラガラです( *´艸`)
カラオケで叫び過ぎた…







人気ブログランキングへ
お花見クリック






福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ

復興支援配布ポスタープロジェクト One for All, All for Japan.
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード