桜前線

DSC_5592.jpg
会社の近くを歩いているとパッと華やかな風景。
一瞬桜が咲いたのかっと思いましたが、よく見るとハクモクレンでした。
いよいよ桜が咲く順番が近づいてきましたね。





DSC_5599.jpg
当社ではいつも住吉公園で花見をしております。
その住吉公園の桜は咲きそうなのか、気になって見に行ってきました。
まだまだのようです。





DSC_5598.jpg
まだまだと思いましたがよく見ると小さなつぼみがふくらんでますね。
この調子なら3月25日金曜日は会社の花見できるかもしれませんね。

小さなつぼみ・・・この季節になると小学校の卒業式を思い出します。

卒業生一人一人がワンフレーズずつ言葉を発し小学校6年間の思い出を語る。
出だしが『小さな蕾も膨らんでー 静かに聞こえてくる春の足音 ・・・・・ 私たちは今日 卒業しまーす ・・・・・』
卒業式の時に誰のセリフの順番だったかは覚えてませんがそのフレーズは毎年思い出します。
自分のセリフが何だったかも思い出せないけど、出だしは覚えてる。







これまで学んできたことをベースに、また新しく成長する決意、そんな季節ですね。







人気ブログランキングへ
期待と不安のクリック






福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ

復興支援配布ポスタープロジェクト One for All, All for Japan.
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード