壱岐出張

DSC_5560.jpg
今日は壱岐へ出張してきました。
朝はばたばたで乗り遅れたかと諦めかけた時に。
出航しかけたヴィーナスの足場をかけなおして貰って乗船。
船内で切符を買う…なんていうドラマチックなギリ乗り込み。
関係者の皆さまありがとうございました。





DSC_5561.jpg
芦辺港についてレンタカーを手配。
壱岐の移動は車が必要です。
20分ほどで目的地に到着。





DSC_5569.jpg
現地の調査を終えて役所での調査へ。
移動していると目に入った『生うに丼』の文字。
せっかく壱岐へ来たんだから食べたいですよね。
ちょうどお昼時だし( *´艸`)





DSC_5568.jpg
きましたきました♪
まいう~です。
美味しいものを食べたし、午後の仕事もノリノリになってきました。







次回はちょっと観光したことを書きますね。







人気ブログランキングへ
うにクリック






福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ

復興支援配布ポスタープロジェクト One for All, All for Japan.
スポンサーサイト

テーマ : 長崎
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード