博多ハンバーグ

博多ハンバーグこが

昨日教えてもらった美味しいところ。

今日は『博多ハンバーグこが』で昼食です♪

博多駅前三丁目18番1号

中に入ると、テーブルクロスや調味料一つ一つがすごく家庭的な雰囲気です。

意外にメニューが多く、選んだのは『ハンバーグランチオリジナルソース』

ハンバーグの大きさは選べるようです。

調理中

いかにも良妻賢母そうなお母さんが調理を始めたのが見えます。

するとほどなく、ペタンペタンと肉をキャッチボールする音が聞こえてきます。

そして、じゅーっと焼く音が美味しそうです。

音を楽しんでいる間に出来上がってきました。

ハンバーグランチオリジナルソース

オリジナルソースが美味しいです!!

ハンバーグも旨いです!!

かなり気に入りましたぁ♪

細かく気を遣ってある感もいいです。

時々食べに行きたくなりました。




人気ブログランキングへ
手作りクリック♪



福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(シロクロニンバイと覚えてネ)

テーマ : 福岡
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード