長住喫茶堂

DSC_55123.jpg
毎週水曜日は結子を保育園へ迎えに行ってそのまま二人で夕ご飯です。
今週は長住の西銀の隣にある『長住喫茶堂』へ行ってきました。
南欧風な雰囲気でなかなか良さそうです。





DSC_55263.jpg
ファミレスっぽい雰囲気ですが喫茶堂って昭和風な店名で気に入りました。





DSC_55271.jpg
嬉野で30年以上続いているってことは地元では結構な名店なのでしょうか。
長く続くって素晴らしいことです。
続けたくても自分の気持ちだけでは続けられるものではないですしね。





DSC_55281.jpg
自信の一品と書いてある『パイ包みスープ』です。
パイ包みなんて久しぶりに食べます。25年ぶりかも。
美味しい~♪





DSC_55291.jpg
そしてこれも自信の一品と書いてある『手仕事ハンバーグ』です。
これも美味しい。
結子もパクパク食べました。





DSC_55321.jpg
たくさん食べたご褒美にイチゴパフェを。
結子も嬉しそうです。
でもお腹いっぱいで少ししか食べれず。
私がほとんど食べることになりました。







次にここにきたら『長住バーガー』をたべるぞ♪







人気ブログランキングへ
長住クリック






福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ

復興支援配布ポスタープロジェクト One for All, All for Japan.
スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

矢田様
コメントありがとうございます。
応援ポチもありがとうございます。
投資もポチしておきました!

No title

スイーツ男子なんで大人の私でもよだれが止まりません^^
応援しておきました。ポチッ
プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード