春の足音

DSC_5511.jpg
大川へ物件の調査で行ってきました。
ゆめタウンの近くです。
梅の花が咲いてるのを見つけてカシャッと!

暖かくなってきたかと思うとまた寒~くなったり。
でも少しずつ春が近づいてきますね。
春の到来を告げる梅の花も咲いたし。

しばらくすると土筆がはえてくる。
桃の花も咲きますね。
そして桜。

これからいい季節になっていくと思うと心が和みます。
春だなぁと思う瞬間が少しずつ増えてくるっていう期待感。
春っていいですね~。早くこい♪





DSC_5510.jpg
寒い中で咲いているその凛とした姿に季節がやわらいでいくのを感じます。
梅は『花よし、香りよし、果実よし』と三拍子揃ってますね。
しかも『松竹梅』とおめでたいものの一つです。

その梅にメジロが来てないか探してみましたが見つけきれませんでした。
梅の花とメジロ。写真撮りたいものです。

お世話になっているS社長からから教えてもらった話では、庭の木の枝にミカンを刺しておいたらいいそうです。
そこにメジロが来るそうです。
試してみたいですが、のんびり庭を眺める時間があるんだろうか。
ふと目をやるとメジロがいる・・・そんな幸運に期待しましょう!







いよいよ春が近づいてきました。







人気ブログランキングへ
梅の花クリック






福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ

復興支援配布ポスタープロジェクト One for All, All for Japan.

テーマ : 日々の出来事
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード