48歳になりました。

DSC_5457.jpg
20年前から続いている不動産営業マン4人組の忘年会が日程が合わず延期になっていました。
そして2月に入ってやっと新年会ということで行ってきました。
たまたま私の誕生日でした。

確か数年前も同じことがありました。
忘年会ができずに新年会したら私の誕生日だったという。
偶然って面白いです。少しばかりラッキーなような。

毎年同じ顔ぶれで近況報告をやりながら、刺激を受けながら、頑張ろうって思う。
年も重ねてきて、若いときのような過激な話が減ってきたような気もしますが。
イヤ過激さはかわってないか、過激に話すジャンルが変わっただけです。






DSC_5458.jpg
そして二次会です。
前触れも予約もなく突然入ったお店でケーキとシャンパンが出てきました。
誕生日ってやっぱり嬉しいことがありますよね。
ありがたい~♪







今年は申年で年男の当たり年です!
たくさんいいことがあるといいな~と期待しております。







人気ブログランキングへ
誕生日クリック






福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ

復興支援配布ポスタープロジェクト One for All, All for Japan.
スポンサーサイト

テーマ : 日々の出来事
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード