東京出張

DSC_5425.jpg
1月末の週末は久しぶりに東京出張でした。
空港のそばの駐車場に車を置いて歩いていきます。
吹雪も収まり飛行機が飛んでよかったです。





DSC_5427.jpg
空港ではイチゴあまおうのイベントでテレビカメラが来てました。
何か入った袋を配ってるのでイチゴが食べられそうです。





DSC_5430.jpg
飛行機に乗って座席について袋を開けてみました。
ハート形の容器にイチゴが入ってます。
ラッキーですね!





DSC_5442.jpg
さて、ホテルに着いてしばらくすると、友人が車でお迎えに来てくれました。
見たことない車でどうやってドアを開けるのかも苦労しながら移動。
『ボンドカー』だそうです。
子供のころに流行ったスーパーカーのような値段の車だそうで。





DSC_5445.jpg
そして西麻布の友人宅へ車を停めて、すぐそばのお寿司屋さんへ。
何やら高そうなお店です。
座ると、隣には市村正親と篠原涼子の夫妻がお寿司食べてました。





20年以上前は同じ会社で似たような給料をもらっていた同僚がすごいことになってます。
今では芸能人が住むようなマンションに住み、芸能人が乗るような車に乗り
何気に入ったお寿司屋さんでは当たり前のように芸能人がいる。
なんとまあこんなに差がついてしまったものか。

東京、いいですね♪







東京に住んでみたくなりました。







人気ブログランキングへ
東京クリック






福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ

復興支援配布ポスタープロジェクト One for All, All for Japan.
スポンサーサイト

テーマ : 日々の出来事
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード