カンタン投資会

DSC_5392.jpg
先日は『かんたん投資会』さんの新年会に参加してきました。
最初は会場である結婚式場『ザ・ロイヤルクラシック福岡』の宣伝というか見学会。
豪華な雰囲気が漂う、そして映像や音響等のデモが素晴らしく特別な結婚式ができそうです。





DSC_5395.jpg
40人ほどが6テーブルに分かれて新年会が始まりました。
ロケーションズからは年齢が上のほうから3人が出席。
数名の方とは以前から面識があったりお仕事も一緒にしたこともあり割と馴染みやすくてよかった。





DSC_5393.jpg
料理も結婚式で出てきそうな上品な感じ。
そして飲み放題ついて会費3000円、お得な食事会ですね。
そして初めてお会いする方とご縁がつながり新たな仕事の世界が生まれるのならば何ともありがたいものです。






DSC_5398.jpg
こういう会にはやっぱり面白い人がいるものですね。
ダジャレおじさんもいて、松山千春がいて、コブクロがいて。
うちの会社の面白担当よりはずいぶん品が良かったです。







人の繋がりは大切です!







人気ブログランキングへ
カンタンクリック






福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ

復興支援配布ポスタープロジェクト One for All, All for Japan.

テーマ : ビジネスブログ
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード