十日恵比須

DSC_5357.jpg
毎年恒例の十日恵比須神社。
今年は初えびすで行ってきました。
そして参拝時間も18時前に到着するように。

まずは清めます。
そして表で感謝をします。
次に裏で祈願をする。
古札を納める。

さていよいよです。
福引です。
皆様も縁起物をゲットされましたか?

当社は、社員の力を合わせてなかなかの縁起物を頂きました。
今年も縁起の良い一年になりそうです。
お正月気分もそろそろ薄れてきましたね。
鏡開きで最後でしょうか。

そのあとは社員みんなで会社近くの角打ちへ。
縁起物ゲットできたりおみくじ大吉だったりで気分も上々だったのでしょうか。
かなり飲みすぎてみんな盛り上がりました。

そして二次会へ。
いつもは恥ずかしくてスロースタートですが今回はいきなりのハイテンション。
大騒ぎでご迷惑をかけたかも。
うちらはたまに出入り禁止になるので気を付けないとね。







今年も元気にいきますよ~♪







人気ブログランキングへ
縁起が良いクリック






福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ

復興支援配布ポスタープロジェクト One for All, All for Japan.
スポンサーサイト

テーマ : 日々の出来事
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード