仕事納め

DSC_5295.jpg
昨日の25日の金曜日、仕事納めでした。
ウィークリーマンション事業部の二人は朝から物件掃除。
残り4人は会社の大掃除。

一年間の間に汚れるし不要なものを一気に捨て去ります。
机の引き出しの中も少し整理。
いろんなところを磨き上げます。

ウィークリーマンションの物件掃除も大変です。
水回り、玄関回り、バルコニー、ゴミ出し。
時間が足らないくらい。

掃除で疲れたところで今年の業務終了です。
ということでやってきました、信州そば むらた。
毎年恒例の社員みんなで年越しそば。

みなさん一年間ホントにお疲れさまでした。





DSC_5298.jpg
私の今年のチョイスは『つけ鴨』
例年に比べて寒くないので冷たいおそばを。
でもつけ汁は温かいですよ。

香りがいい!!!
ダシも旨い!!!
今年も御馳走様でした。





DSC_5294.jpg
これで、本年度の業務はすべて終了です。
来年は申年ですね。私は年男です。
飛躍できる一年になりますように!







また来年も皆様とご縁が繋がる一年になることを祈りつつ、今年を締めたいと思います。
お世話になった皆様が良いお年をを迎えられますように!









人気ブログランキングへ
皆様お世話になりましたクリック






福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ

復興支援配布ポスタープロジェクト One for All, All for Japan.
スポンサーサイト

テーマ : ビジネス
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード