ロケーションズ忘年会2015

ロケーションズの忘年会、大盛況でした!
今年も無事に忘年会ができまして大変ありがたいものです。
皆様のお力添えのおかげさまでございます。

スタッフ一同、厚く御礼申し上げます。
写真は忘年会が始まる直前、会場で準備中に撮影しました。
この後はたぶんまともな写真がないでしょうから…





CIMG8479.jpg
忘年会スタートしました。
さっそくO君が飛ばしていきます。





CIMG8446.jpg
お酒が進んでくるとお客様もノリノリになってきました。
30人近いお客様と順番に撮影タイムです。
そして抽選会も盛り上がりました~♪





CIMG8490.jpg
そして二次会です。
ロケーションズの忘年会はやはりココ!
メンバーズ檀(まゆみ)♪

数名は別のお客さんですが、ほぼうちの貸し切りに近い感じです。
一次会もかなり盛り上がりましたが、うちの忘年会はここから更にヒートアップ!
とても言葉では表現できない世界(;'∀')





CIMG8500.jpg
お店の方のショータイムも結構えげつない(;'∀')
替え歌が面白い!
お客様いじりが面白い~(^^♪





CIMG8517.jpg
孤軍奮闘だったO君に新たな仲間が生まれました。
とてつもない大型新人の登場です。
この三人組はものすごいですよ~~~~~~~~~~♪







この三人組、宴会で必要な場合はお声がけください!
もちろん事務所を通してくださいね( *´艸`)








人気ブログランキングへ
忘年会クリック






福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ

復興支援配布ポスタープロジェクト One for All, All for Japan.
スポンサーサイト

テーマ : お仕事日記
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード