おゆうぎ会

DSC_5284.jpg
12月19日は結子のおゆうぎ会でした。
南区の市民センターです
会場も立派ですしほぼ満杯。





DSCF4372.jpg
プログラムが進みいよいよ結子の出番です。
幕が上がる前の舞台準備の間、練習風景のスライドが映されます。
ノリノリだとは聞いてましたが確かに一生懸命やってるようです。





DSCF4379.jpg
始まりました。
ちょっと笑顔が弱く元気がないようですが頑張ってます。
数日おなかの具合が悪く風邪をひいてたのが原因でしょうか。





DSCF4381.jpg
ウミガメのポーズをとりながら、こちらを見てます。
結構遠いですが結子は視力が良さそう。
ちゃんと私を見つけたようです。





DSCF4390.jpg
ダンスの途中でおなかが痛くなったようです。
踊ることもできず涙を流しながらこっちを見てる。
かわいそうで・・・





DSCF4404.jpg
出番が終わり戻ってきました。
具合は落ち着いたようですが元気がない。
ずっとおなかをさすって欲しいみたいで私の手をおなかに持っていきます。
小さい子供が具合悪そうにしてると痛々しい。







おかげさまでその夜には具合も回復傾向に向かったようです。
練習成果を穴観音で披露した動画はバッチリノリノリで踊ってます。
おゆうぎ会DVDと一緒に保管しておけば大丈夫ですね。







人気ブログランキングへ
おゆうぎクリック






福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ

復興支援配布ポスタープロジェクト One for All, All for Japan.
スポンサーサイト

テーマ : 保育園ライフ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード