博多駅のイルミネーション

DSC_5237.jpg
この季節、イルミネーションがキレイです。
去年も博多駅へ見に来ました。
来年はキャナルへ連れて行こうかな。





DSC_5241.jpg
結子は車の中から見えるイルミにもすぐに反応。
キラキラキレイ~
ここに着くと走り回ります。





DSC_5245.jpg
走りつかれたので座ってジュース。
疲れてるかと思って帰ろうとしてもなかなか帰ろうとしない。
駐車場の方向を覚えていて、こっそり誘導しても気付いてしまう。
まだ帰らんと言いながらあっちこっち。





DSC_5246.jpg
ご飯食べに行くよ、と言っても帰ろうとしない。
結子が店を見つけてここで食べると言うのでお店に入りました。
カレーライスを注文。





DSC_5247.jpg
鏡に映った私たち。
左手で、画面も見ずに写したにしては上手かった。
結子はお店の中でも大きな声で歌ってました。





DSC_5250.jpg
このカレー、ほとんど結子が一人で食べてしまった。
ルーは子供用ではなかったのですが少し食べることができました。
残ったルーは私が。ルーのみで。







このあとも阪急のエスカレーターを上へ行ったり下へ行ったり。
博多駅構内を行ったり来たり。
疲れて抱っこと言いながら寄ってきながら、ハッして帰らんと言って離れて歩く。
抱っこされたら帰ることになってしまうのが分かってました。

楽しい気分だったんでしょうね~♪







人気ブログランキングへ
キラキラクリック






福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ

復興支援配布ポスタープロジェクト One for All, All for Japan.
スポンサーサイト

テーマ : 九州(福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島)・沖縄地方の各県の路線案内
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード