麺屋 我ガ

DSC_5150.jpg
小郡市のかえる寺のそばにあるラーメン屋さん『我ガ』に行ってきました。
前日は鳥栖で泊りの飲み会。
そんな日は次の日ホテルをチェックアウトしたらラーメン屋さんへレッツゴー!





DSC_5151.jpg
鳥栖で飲んだ時は、爆濃恵比寿へ行っておりましたが、高校の同級生から教えてもらって是非一度と思っておりました。
お昼前の到着でしたが結構並んでます。(写真は入店直前なので並んでませんね。)
受付で名前を書き込んでしばし待機です。





DSC_5152.jpg
20分ほど待つと名前を呼ばれましたのでいざ入店!






DSC_5153.jpg
注文して待ちます。
この台はラーメンを置くものと思われます。
今日は、ラーメンと餃子と高菜巻おにぎり。





DSC_5154.jpg
ラーメンきました!
大きく分類すれば一蘭の仲間でしょうか。
小郡ラーメンの味ですね。
一蘭や鳳凛、その流れですね。





DSC_5155.jpg
餃子も来ました。
これは初めての味。
美味しい餃子です。





DSC_5156.jpg
高菜巻おにぎりも来ました。
見た目もグー♪
味もグー♪







我ガうまい♪








人気ブログランキングへ
ガガっとクリック






福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ

復興支援配布ポスタープロジェクト One for All, All for Japan.
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード