よしだ屋の皿うどん

DSC_5120.jpg
自宅を長丘に引っ越してきて、近所のおいしいお店を結構開拓してきました。
ご近所さんからもいろんな情報を頂きまして足を運んでいます。
近隣で出会うお店の人や常連さんとの繋がりはありがたいものです。

焼鳥屋さんとか居酒屋さんが多いんですが、そんな中でご近所開拓チームおすすめの長尾のラーメン屋さんに行ってきました。
看板の年季の入り方は大いに期待しますね。
よしだ家さん、おススメもあるし間違いないでしょう。

ここは手作り焼き豚が名物だそうです。
確かにお歳暮用に予約受付始めましたとの貼り紙が。
近いうちに焼き豚を味わってみたいものです。





DSC_5121.jpg
ラーメンを食べたかったのですが、メニューに皿うどんと書いてあったので予定変更。
焼きそば風のソースとごま油。
結構おいしいです。

ここはリピートしそうですね。






次は焼豚だ!







人気ブログランキングへ
焼豚クリック






福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ

復興支援配布ポスタープロジェクト One for All, All for Japan.

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード