バルーンフェスタ2015

flyout.jpg
バルーンフェスタ2015行ってきました。
今日も結子と二人です♪
早朝出発を計画するも寝坊して間に合いませんでした。
ということで午後の競技に期待!

これまではマイカーで河川敷の駐車場に渋滞を耐えて並んで駐車してました。
それで、いつも早朝競技は車中見学になっておりました。
今回は佐賀駅近くの神野小学校に駐車してシャトルバス利用。

シャトルバスは凄いですね。
裏道街道で渋滞無し。
あっという間に河川敷です。

来年もシャトルバスで行かなくては!




DSC_5095.jpg
到着してのんびり待っとこうかと思うのは甘い考えでした。
子供がじっとしているはずがない。
まずは露店巡り。





DSC_5098.jpg
そうこうしているうちに気球教室が始まりました。
みんなで広げていきます。
結子もみんなに混じって一緒に広げます。





DSC_5100.jpg
広がったらバーナーに火が付きます。
時折ゴーっと大きな火柱が上がる。
いよいよバルーンが膨らみます。





DSC_5108.jpg
膨らんだバルーンを見て結子は大喜び。
肩車を要求してきて近くで見たがります。
でも火柱が怖いようで近付いたり離れたり。





DSC_5109.jpg
今度はペダルのない自転車で二周。
何でも興味持って何でもやりたがって楽しそうです。
行列に並んで順番守るのも少しずつ覚えてきました。







午後の競技が中止になってしまって。
朝寝坊が悔やまれます。
でも、結子はまだ来年以降でも十分かな。










人気ブログランキングへ
バルーンでクリック






福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ

復興支援配布ポスタープロジェクト One for All, All for Japan.
スポンサーサイト

テーマ : 九州(福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島)・沖縄地方の各県の路線案内
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード