サンディッシュ カフェのカレー

サンディッシュ カフェ
会社の近くには、ナマステ・文化屋・KENS・ホヌと4件のカレー屋さんがあります。
でも私にはどれもピッタリフィットではない。
カレーを食べようと思ったら、駅南のスリランカカレーに行くか都市高速下の二重丸に行くかココイチ。

会社の近くを歩いていてふっと見つけたサンディッシュ カフェ。
店の前にはサンドイッチやパスタのメニューが並んでいます。
そんな中で黒カレーなるものを見つけました。





店内2
店の中は明るい。
きちんと整理整頓された感じがいいですね。





店内3
奥の方にはテーブル席がある。






サラダとスープ
サラダと卵スープが出てきました。
この卵スープ美味しい。





黒カレー
黒カレー出てきました!
見た目、KENSに似てるかな。
でも味がかなり違います。

このカレー気に入りました♪
そうなるとサンドイッチもパスタも食べたくなりますね。
次回はサンドイッチを!







会社の近くにカレー屋さんが5件て多いですよね!?







人気ブログランキングへ
黒クリック






福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ

復興支援配布ポスタープロジェクト One for All, All for Japan.
スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード