結子 3歳半

結子の部屋
結子が3歳と半年です。
最近はママゴトが大好きです。
リビングのこのスペースは結子専用となっております。

片付けてあったママゴトセットを一人できれいに並べていきます。
やっと一人で遊べるようになって少しだけ解放されたようでほっとしてます。
でも時々一緒に遊ぼうと手を引っ張ってココに連れてこられます。

で、何の役目を果たせばいいのか待っていると、何も役割は回ってこない。
それならばと移動してみると、また連れてこられる。
そばにいることが一緒に遊ぶことのようです。





アンパンマンミュージアム
先日は結子と二人でアンパンマンミュージアムに行ってきました。
ココは人が多いですね。
私の手を振りほどいてあちこち走り回から迷子になりそう。






眠る
遊び疲れておなかすいたのかレストランのところまで連れていかれて、パンケーキを注文。
ささーっと店内に走っていき、後を追って入ってみるとちゃんとテーブルについて椅子に座ってました。
今の今まで元気でしたが急に睡魔が来たようです。

あっという間に爆睡。






パンケーキ
寝てしまった後にパンケーキが来ました。
ま、代わりに食べるしかないですな。
これも思い出。







無邪気でかわいいもんですね~♪







人気ブログランキングへ
無邪気にクリック






福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ

復興支援配布ポスタープロジェクト One for All, All for Japan.
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード