七五三の前撮り

七五三 1
七五三の前撮りに行ってきました。
家族四人揃って出かけるのは随分久しぶりです。
上の子の時の七五三も思い出しますね。

お店の人からメイクをしてもらってる結子。
意外におとなしくしてます。
女の子はお化粧が好きなんでしょうね。





七五三2
完成してニッコリ。
これからが動き回って大変です。
5歳や7歳は場の空気を読むんでしょうが、3歳は自由奔放です。





七五三4
まずは和装で撮影。
座ったり立ったり傘を持ったり。
何十枚も撮ってくれます。





七五三3
そして洋装に着替えての撮影。
ソファやベンチ、寝そべったり本を読んだり。
また何十枚も撮ってくれます。





七五三5
上の子と下の子のツーショット。
上の子の小さい時にそっくりな下の子。
不思議です~!







こういう写真を撮ってくれると、さすがに自分では撮れないですね。
いいカメラを持ってても宝の持ち腐れ。
カメラの勉強もしないといけませんね。







人気ブログランキングへ
前撮りクリック






福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ

復興支援配布ポスタープロジェクト One for All, All for Japan.

テーマ : フォト日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード