ラーメン『しばらく』

DSC_4881.jpg
西新のオレンジ通りにある博多ラーメンの老舗『しばらく』
久しぶりに行ってきました。
店内は改装されており、新しい雰囲気になってます。

昔あった替え玉ランキング板がなくなってました。
寂しいですね~。
大学時代の食べ盛りの時はここでいつもお世話になってました。

当時は『ふくちゃん』も藤崎にあり、『しばらく』と『ふくちゃん』の両店が近くにあったのは今となれば贅沢な話ですね。






DSC_4877.jpg
昭和28年創業だそうです。
店名のしばらくは歌舞伎の暫だったんですね。
今知りました。







DSC_4878.jpg
久しぶりのしばらくラーメンはやっぱりおいしい!
懐かしい味です。
ついつい昔みたいに替え玉したくなります。

いろいろ支店なのかフランチャイズなのかしばらくラーメンはあちこちで見ますが、ここが一番。
噂では福重のしばらくがおいしいと聞いたことがあります。
本店以外のしばらくで美味しかった店がなかったので最近は入る気もなく、福重も期待してませんでした。

でも、福重店にも行ってみようかな!!!







懐かしい味です♪







人気ブログランキングへ
しばらくクリック






福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ

復興支援配布ポスタープロジェクト One for All, All for Japan.
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード